8.27.2013

The TelegraphでAUTOGRAPHERの動画レビューがきております

AUTOGRAPHERの絶妙なサイズ感
AUTOGRAPHERの適度なサイズ感



ライフロガーの本命


個人的には顔面に装着するGoogle glassやTelepathy Oneより遥かに優れていると思うAUTOGRAPHERなんだけど、既にTelegraphで素晴らしいレビューが来ている。

動画で見ると質感や大きさがストレートに伝わってくる。少しプラスチッキーな感じもするけれど、デザイン性は非常に高いし、Tシャツに装着しても違和感がない。




編集環境も整っている

AUTOGRAPHERの編集環境もいい感じ
AUTOGRAPHERの編集ソフト

写真の取り込みソフトも一般的なUIで、意外に出来もよさそう。
UIがクソすぎて泣けてくるがジェットなんかもちまたではよくあるけど、AUTOGRAPHERの場合は、ぱっと見よさそうなUIだ。



スマホへの取り込みも手軽


AUTOGRAPHERとスマホの連携
AUTOGRAPHERとスマホの連携
しばらく撮って、すぐに見られるスマホとの連携、親和性も高そう。
ランニング中に風景を撮ったり、子供と遊びながら自然な笑顔を撮るなんていうのも、すぐに確認できて楽しそうだ。




やはり顔面装着型じゃない方がいいね


AUTOGRAPHERの装着性もよさそう
AUTOGRAPHERの使い方


ファッ!?





気になる動画はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...