8.28.2013

シリアのハッカー軍団(SEA)が破竹の勢いで電子の海を蹂躙中

SEAによってTwitterがハックされる
SEAによるTwitter Hackの巻き



Syrian Electric Army(SEA)


SEAは政府公認のハッキング集団だ。
これまでに複数の企業が攻撃されたことを発表しているが、Twitterも一時hackされたことがSEA自身のアカウントからtweetされた。

何て皮肉。
だけど、これは戦争の新しい形なんじゃないかって思う。



これまでにSEAの標的となった企業


既にかなりの数の企業が攻撃されている。
BBC, National Public Radio, Human Rights Watch, フィナンシャルタイムなどだ。さらに、NY Times, Huff Post UKも攻撃の標的となっている。



HUFF POST UKの返し


SEAの犯行声明に余裕のHuff UK
パンツ穿く必要ある?


SEA「are you ready?」
HUFF「Do we need to wear pants?」



戦争するならSEA方式で


シリアを取り巻くミリタリーフォースがえらいことに
シリアを取り巻くミリタリーフォース
ロイターによると、シリアを囲むミリタリーフォースは既にかなりのレベルまで達している。

ミサイルを打ちまくって、人を殺しまくる戦争はもう終わりにしてほしい。

戦争なんて場所と日付と時間を決めて、一般人を安全な場所に退避させて、大統領同士の殴り合いとかで勝敗を決めればいいじゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...