10.27.2013

安堂ロイドのオシャレパーマは毛先の遊び方が100年先を行ってる件

いやもう、オシャレすぎて


何かにつけてオシャレすぎる感じが回を追うごとに増してきております。
声帯の神経を指先の電気的なやつで麻痺させることが生物学的にできるのかどうかは僕の知識的にはわかりませんが、声帯を麻痺させるだけの電流が指先から出せるのに、人を殺そうとするときは銃を使うのは、やっぱりオシャレのなせる技であるという気すらしてきました。


沫嶋黎士のブログが僕の中で話題

http://www.tbs.co.jp/ANDO-LLOYD/blog/

およそ木村拓哉さんが書いたとは思えない内容を毎日のように連載している本ブログですが、その更新頻度と内容の薄さが僕の中で大きな話題となっています。

何だか、嬉し過ぎてニヤニヤしちゃいましたぁ~!!
他にも、逆に凄く参考になるメッセージがいっぱいあって…。
また、撮影するのが楽しみになりましたぁ~!!
ありがとう。

木村さんは『しちゃいましたぁ〜!!』とか言わないと思います。というか言っちゃいけないと思いますので、かなりタブーに切り込んでいる感じのする本ブログですが、こんな「どこ縦読み?」的な投稿も公開されています。

おはよう!!
今日も、なかなかの冷え込みだね。Tシャツで良かったインナーも、ロンTになりましたぁ~!!台風も近づいて来てるしなぁ……。
いやいや……お互いにファイト!!
黎士

この投稿が伝えたいメッセージがいったい何なのか僕にはわかりませんが、世の中の誰かが元気づけられているとすると、すごいなあと思いました(棒読み)。


今回のみどころ!


シリアスシーンになればなるほど、髭の剃り跡だったり、小鼻の毛穴だったりが気になり、「100年後の人、アンドロイドの作り込みがパネェ!」って興奮してしまう本作ですが、今回はびっくりするほどにストーリーが進みませんでした。

今回わかったのは、100年先とメールのやり取りができるということと、アジャ・コングさんが、今後本格的に女優業に乗り出そうとしているという二点だけでした。

特に、アジャ・コングさんが本格的に女優業に乗り出すんじゃないかという点については、彼女の独特の演技に毎回心を持って行かれる僕としては、非常に興味深いところです。

本田翼さんは相変わらずかわいくて、だんだんと全身が映るシーンが増えてきているように感じておりますので、スタッフ様には非常に感謝しております。

というわけで、今週もすばらしいオシャレ感でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...