10.16.2013

武井咲さんのパンプアップ具合がすごいドラマ「海の上の診療所」

正直ショックっすよ

仕上げてきましたね


東京全力少女以来久々の主演級登場の武井さんですが、東京全力少女で見せた逞しさに輪をかけた印象の今期月9ドラマ、海の上の診療所。武井咲さんはドラマ「GOLD」でかわいすぎたので、その頃の印象が消えない僕としては、正直ショックです。ですが、彼女もまだまだ19歳ですから、いっぱい食べて元気路線で頑張ってほしいものです。

主演の松田翔太さんは安定したキャラ作りで、『きっとこういう感じのキャラだろうなあ』とドラマを見る前から割と想像できたのですが、やっぱりそういう感じだったなあという安定感。



みどころ!


あらすじは書くまでもなく海の上で診療する系のドラマなので割愛するとして、注目は久々の連ドラ登場、藤原紀香さんの関西弁です。

「月にあう」の月桂冠が大ヒットして以来、良質な関西弁ヒット作に恵まれなかった藤原紀香さんですが、本作ではポイントポイントで関西弁を挟むセクシー女医として脇をがっちり固めております。

荒川良々さんの奥さん役で突如社交ダンスを踊ったりするどこか狂気な魅力は、『アレ?なんか顔かわった?顎とがった?』と愚問を投げかけてしまうくらいのセクシーさを伴っております。

僕としてはwikipediaに載っているくらいの頃の顔、いや、化粧が好きです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99


藤原紀香さんの関西弁!


時間が前に進むほどに繰り出される妖艶な関西弁に、友近さんが自宅でうずうずしながらモノマネの練習をしている姿を想像してしまいます。

30をこえたとは思えない加藤あいさんの強烈な美貌に目を奪われつつ、IWGPのときのちょっと頭弱い感じがかわいかったなあと思いますが、その妄想に溺れそうになるたびに藤原紀香さんの関西弁が僕の胸を抉ります。

ハートに直接働きかける関西弁を話すのは、この世で浜村淳さんか藤原紀香さんしか存在しないと思うのです。

ドラマ「ごちそうさん」に出演中、埼玉県出身の東出昌大さんが放つ「おおきに」の破壊力も強烈ですが、さすが本場の藤原紀香さんは素晴らしい関西弁を放出してくれます。

僕は藤原紀香さんを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...