10.11.2013

東芝SSD+macbook air mid 2012 128GBが瀕死確定コンボかもしれません

mac rumorsでも話題です

Mac RumorsのForumでも話題


http://forums.macrumors.com/forumdisplay.php?f=122
むしろここまで盛り上がっていることに気づかないくらい安定してたことに若干ビビっております。

Mac Rumorsのforumでも一発検索をかけただけで引っかかる事この上ありません。



MBA mid2012 + 東芝でほぼ確定ぽいですね


しかも128GBモデルがやべえって話です。

僕のメインマシンはmid 2012のToshiba, 128GBモデルということもあり、12ヶ月のサポート期限をすぎてから壊れる確立がべらぼうに高いピンポイントモデルです。

一部ではSandForceのドライバをアップデートすれば修復するって話も出ているのですが、appleにぜひとも早めの対処をお願いしたいところです。

それにしても、なぜかapple support communitiesの日本フォーラムでは盛り上がっていない不思議・・・

東芝のSSD品質が悪いって噂が広まると嬉しい人のしわz・・・いや、考え過ぎですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...