1.01.2012

CCIE LABの経験まとめページ


ご覧いただいてありがとうございます。
自分が悩んできた経験をこれからCCIE LAB試験を目指す方の参考になればと書いています。


こちらはインデックスのページです。
せっかく大事な時間を削って読んでいただくので、参考になれば幸いです。


下記のリンクからそれぞれのトピックに飛んでいただいても読めますし、右のカラムからRnSのタグを選んでいただければ、絞り込んでいただけます。

CCIE LAB試験についてその1 正しい情報を得る
⇒CCIE LAB試験に挑むにあたって氾濫している情報への心構えについて書いています。

CCIE LAB試験についてその2 不要な情報を捨てる
⇒1に引き続き、変な情報や嘘に惑わされないようにすることについて書いています。

CCIE LAB試験についてその3 環境を整える
⇒試験でベストが出せるように、どんな努力をしたかについて書いています。

CCIE LAB試験についてその4 勉強スタイルを探す
⇒勉強に対する普段のイメージ作りや、勉強方法の模索について書いています。

CCIE LAB試験についてその5 工夫をする
⇒具体的にどんな工夫をしたかについて触れています。

CCIE LAB試験についてその6 予約をする
⇒試験の具体的な予約方法について書いています。

CCIE LAB試験についてその7 敵地を知る
⇒受験地(現在六本木)について書いています。

CCIE LAB試験についてその8 戦略を立てる
⇒LABに挑むにあたり、どのように試験を戦い抜くかについて書いています。

CCIE LAB試験についてその9 試験の間は詰める
⇒なぜ試験の間を詰めたほうがいいかについて書いています。

CCIE LAB試験についてその10 体を作る
⇒長丁場を乗り越えるための体作りについて書いています。

CCIE LAB試験についてその11 8時間を支配する
⇒僕のやっていた時間配分の考え方について書いています。

CCIE LAB試験についてその12 設定ロスを防ぐ
⇒僕のやっていた試験中に設定ミスを防ぐ方法について書いています。

CCIE LAB試験についてその13 自分を疑い、機器を信じる
⇒そもそもの機器・設定に対する考え方について書いています。

CCIE LAB試験についてその14 とにかくトラブルシュート!
⇒CCIE RnS ver4最大最強の敵とされるTSセクションについて書いています。

CCIE LAB試験についてその15 トラブルシュートの攻め方
⇒CCIE RnSトラブルシュートの戦略について書いています。

CCIE LAB試験についてその16 小局をみる、大局をみる!
⇒CCIE RnSのさらに細かい戦略について書いています。

CCIE LAB試験についてその17 CCIEと英語
⇒CCIE LAB受験のための英語について書いています。

CCIE LAB試験についてその18 Configuration
⇒CCIE RnSのConfigurationについて書いています。

CCIE LAB試験についてその19 おれはいける!
⇒CCIE RnSの受験タイミングについて書いています。

CCIE LAB試験についてその20 おわり。
⇒あきらめません、勝つまでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...