10.19.2012

家内インシデント再発防止 その1


我が家は二人暮らしで二人ともiPhoneを使っています。
朝に弱い嫁はいつも仕事に出かける前はバタついていて、僕のiPhoneを間違えて会社に持っていくことがこれまで数度ありました。
これは非常に危険な兆候です。



個人情報保護の観点からも、安全保障の観点からも、国防の観点からも、防災の観点からも、水難、国難、女難あらゆる難から身を守るため、とにかく間違えてiPhoneを持っていかれるのはとにかく避けなければなりません!!!

再発防止には、ある程度の支出もやむなし!ここで下手に出費を削り、インシデント再発による二次災害などが起きてしまえば、取り返しのつかない国難になりかねません。

国防。
おもえば今年はこの議題について、国中が頭を悩ませた年でした。ネトウヨとかなんとかとかそういうのはどうでもいいんですけど、日本人が日本を日本人にとっていい国にしたい!と叫んで何が悪いんすかと。

若者は政治に無関心すぎます。そのくせ今の政治が高齢者向けだと批判します。
そうじゃありません。高齢者しか選挙に行かないので、高齢者の票を集めるために高齢者優遇をしているだけです。この状況を変えるには、若者が大量に選挙に出かけるしかないのです。ジジイを差し置いて一番最初に選挙に出かけるくらいでないと、若者は優遇されません。
みなさん!ソーシャルゲームも楽しいでしょうが、選挙に行きましょう!選挙に行っていい国にしましょう!!!

だいぶ脱線してしまいましたが、iPhone持ち去りインシデントを避けるため、こんないい商品を発見しました。

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-MPVRU01BK/

BluetoothでiPhoneとペアリングしておいて、忘れているのを検知したらブルってくれるというものです!!

OH MY GOD!!
OMG!OMG!
U!S!A!!U!S!A!!!

これぞ探していたものです!
早速買ってみました。早く届かないかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...