10.29.2012

GioGio展

実物は素晴らしい色彩でした。
紙面や雑誌で見るより遥かにビビッドでした。

僕の愛する岸辺露伴の原画が大量にあって、露伴先生の仕事場すら用意してあって、そりゃあもう素晴らしいものでした。



聞けば前売りはすべて売り切れて、かつ当日券の販売はもうないとのことです。多分アメトークの影響だと思いますが、すごい盛況ぶりですね。人もすごく多かったです。

ファンとしては、ファンが増えて荒木先生が潤うのはうれしいことですが(それだけ多く画集やグッズが出るということでしょうし)、少しメジャーになりすぎるのも複雑な気がします。
とは言え、あの素晴らしい内容なら、盛況も納得ですね。



目当ての画集をゲットできたので、とりあえず満足度は最高潮です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...