3.18.2013

640-553 CCNA Securityを受けてみた

なんだかんだと先延ばしにしていた640-553の試験ですが、合格祝いにiPad mini購入の口実にするため受験してきました。



無事ipad miniを購入するにいたりましたが、印象としては非常に簡単でした。
SDMが93%、L2セキュリティが75%でそのほかは100%だったわけですが(977/1000)、SDMは普段触らないので失点してもいいかなと思ったものの、L2の失点には納得いきませんでした。

とりあえず、合格したしいいや。
2013年中のダブルCCIE目指して本格始動です。



以下は、これから目指される方に参考になれば。

勉強方法



マジで、これしか読んでないです。
章の始めの問題を100%にして挑みました。

ネット上のレビューにあるような、ニホンゴガー、ホンヤクガー、みたいなのは感じませんでした。
てか、ホンヤクガーって言ってる人は、なんでオリジナル文章を知ってるんでしょうかねっていうのは、まあツッコまないでおきましょう。

次は642-637に挑戦したいと思います。
5月前半目標で!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...