5.26.2013

ログ取得ツール LoggetのUsername対応・・・をやらなかった

新しいプログラムのアイディアはあるものの、いろいろと勉強しなければならない技術がいっぱいあってなかなか着手といかない。


とりあえずめしばな刑事タチバナの録画でもみながら考えるかと、RTX1100とかC1812Jの電源を投入してUsernameプロンプト対応にすることにした。
めしばな刑事タチバナ関係ないんだけど。
気づけばUsernameつくってaaa authentication login default localとかぶっ込んで作業は終わりになってて、ポテトチップス論争に飲み込まれてポテトチップス食ってるって言う始末で、何も進んでない。

そういうことなので、昨日のbohemian rhapsodyつながりで、Newton FaulknerのBohemian Rhapsodyのライブを。
Newton Faulknerは結構好きなんだけど、bohemian rhapsodyつながりで検索してたらとっても感動的なライブ動画があったので。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...