7.06.2013

AUTOGRPHERのpre sale order受付開始のアナウンスくるー!

AUTOGRAPHER pre sale order



数日前の記事で、AUTOGRAPHERの発売はいつなんだよ!って毒づいたんだけども、公式にpre sale orderが開始されるぜってメールがきた。

もう既にロンドンでは発売開始されて、みんなガンガンAUTOGRAPHERerとしての人生を歩んでいると思っていたのだけど、そういう訳ではなかったらしい。

AUTOGRAPHER pre sale orderのページ

AUTOGRAPHER pre sale order

pre sale orderページによると、AUTOGRAPHERのshippingは7月30に開始されて、pre sale orderは7月の半ば頃に開始されるみたい。販売はautographer.comで通販。





AUTOGRAPHER pre sale order
最初の販売はEuropeで、その次にUS、残念ながら日本へのshippingはその後になりそうだけども、超欲しくてたまらない人はebayとかで探すと出てきそうな気がする。ただ、当然日本の技適を通していないものなので、個人輸入品を使っていいかどうかは自己責任だけども。

QAをみていると、priceは399GBPで変更がないみたい。"slow capture mode"で15日間の写真を保存できるみたいだけど、毎日母艦に転送するのを推奨している。
Cloudのアップロードサービスはリリース時点でないみたいだけど、年内に展開を予定しているとのこと。
AUTOGRAPHER pre sale order

すばらしくAUTOGRAPHERを手に入れたくなるフォトブックもPDFで配布されていて、もう、買わないとだめだろ的空気が半端じゃない。

AUTOGRAPHERフォトブック

好きなページ。
AUTOGRAPHER pre sale order


子供に一日つけさせて、子供同士の遊びやケンカや子供目線の写真をみながら、ノスタルジーにひたりながら現実逃避したい。



うちの親戚のガキにつけさせたら、延々Nintendo 3DSの画面が写ってそうですけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...