7.12.2013

MacRumorsでもmacbook air mid 2013のphotoshop問題が掲載

Mac Rumors macbook air mid 2013問題



MacRumorの記事

先日の記事で書いたmacbook air mid 2013でphotoshopのなんかをやると画面がちかちかぐわんってなっちゃって使い物になんないんじゃないのこれ問題なんだけど、MacRumorでも記事になったみたい。





Adobe側は「これはGPUかdriverの問題だから、Appleは修正なり改修すべき」と発表しているようだけども、やっぱりMacRumorで紹介されている改修方法もOSX Mavericksにアップグレードすることで、現時点では決定的なworkaroundがないと言ってもよさそう。

しかも、コメント欄を読んでいると聞き捨てならないことが!!
Mac Rumors macbook air mid 2013問題

VM Fusion 5でも発生するとな!

今までPhotoshopの問題だったので、僕はあまり関係がなかったのだけど、VMwareが絡んでくるとなると、こちらも影響を受ける可能性が出てきた。
と言っても、直ちに影響がある訳ではないんだけど。

動画で症状を見る感じだと、Apple側の分が悪い気がするのだけどね。



もし、xvideos閲覧中にちらつきが出ていたら、この程度の騒ぎじゃすまなかったはず。


命拾いしたな!!!(迫真)

7/23追記
修正パッチがリリースされております。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
http://silence2you.blogspot.com/2013/07/macbook-air-mid-2013.html


7/26
読者の方のコメントによりますと、上記パッチで、
ばっちりphotoshop問題は修復されているとのことです!


関連記事のまとめ


こちらに試験やレビューなどをまとめています。
よろしければご覧ください。
AirMac Extreme 2013(ME918J/A)/ Macbook Air Mid2013まとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...