7.13.2013

BEAMSバージョン ダンボーのこれじゃない感に思わず手を出してしまった件





僕自身、洋服が好きで、よくZOZO TOWNを見てたりするんだけど、たまにZOZO TOWNで販売されるZOZO限定グッズに心引かれることがある。

そんな感じで閲覧していたら、ダンボーの限定フィギュアが出るらしいっつー話。




ダンボーと言えば、漫画「よつばと!」のキャラクターである早坂みうらが自由研究で作った段ボールのロボットなんだけど、これが何とも言えない味のある顔とか風体をしていて、Amazon箱バージョンとか、大きいのとか小さいのとかいろいろなフィギュアが発売されている人気ものである。


僕は原作の紙がベロンベロンになるほど読むくらいのファンで、新型ダンボーが出るっつーわけだから買わないわけにはいかないって思いながらページを開くと。

うおおおおおお、これじゃねええええええええ!

この果てしないこれじゃない感に逆流するように溢れ返るこれ欲しい感。
BEAMS感が出過ぎているし、なんかネクタイみたいなのしてるし。

これはダメだ!欲しい!

この写真とか特にかわいいし、速攻でカートにぶち込み、次へ次へ次へ次へ次へですよ!

フィギュアの原型はこの前のプロフェッショナルで特集されていた海洋堂さんだって話で、品質もよいと思われるし、このこれじゃない感が逆にこれはアリ感につながっていくというか、もう、とりあえず欲しくなった人は予約締め切られる前に買っとくのがよさそうですよ!

安いし!

そして、本当に購入。


他にもいろいろ画像が載っているので、気になった人はZOZO TOWNのページをのぞいてみるといいかも。
ZOZO TOWNの商品ページ



このポージングを選んだ人、原作読んでないですよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...