8.22.2013

Appleストアのすぐそばで、iMacを落として割っちゃうイタズラ動画



悪夢だろ・・・


買ったばかりのiMacを落として割っちゃうところを見せつけるイタズラ動画が度を超えていて最高!

いかにもアメリカっぽい感じで、こういうイタズラが許される感じは素晴らしい。



I have an Apple Care




ワロス!!!!

iMacを落とした騒ぎを聞きつけたApple storeの従業員が駆けつけるなり「オレApple careに入ってるよ」




若干やりすぎ感のある演出が続き・・・




いやいや、このシチュエーションどういう状況だよ。




ステキすぎるオチ


ベンチで食事をする男性に話しかける仕掛人。
仕掛人「オレのiMac紹介させてくれよ」
仕掛人「20%オフで買ったんだ」
仕掛人「マジで、これはプレミアムでさ・・・」






話しながら、iMacを落としてしまう仕掛人。










仕掛人「・・・50%オフでどう?」







動画はこちらからどうぞ







こういう大人でありたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...