8.20.2013

寝転んで真上を向いたままテレビを見られるメガネに新たな可能性を見た!



http://www.huffingtonpost.co.uk/2013/08/16/lazyglasses-weird-inventions_n_3766245.html?utm_hp_ref=uk-tech

Viva la 遊び心!


子供より面白いことを考え続ける大人でいたい!

Couch Potatoなんて言葉がありますが、今後はLazy Glassesも必須アイテムになっていきそうです!



Lazy Glasses


ソファでいい具合のフィット感のところに収まっていたり、今ちょうど動きたくないときなんだよねって言うときは、1カロリーですら消費するのは嫌なわけだけども、向こうの方からテレビの面白そうな音声が聞こえてきたりすると、カロリー消費との戦いになる。

こちらは1カロリーも使う気がないわけだから、好奇心にいかに打ち勝つかっていう己との戦いが始まる訳だけど、いやいや、そんな意地はってないで!これからはLazy Glassesですよ!



まさにイノベーション!



Lazy Glassesに搭載されたプリズムガラスが、完全にだらけきった我々の仰向け体勢を崩させる事なく、的確にテレビをとらえて、その映像を水晶体とか脳下垂体とか網膜とか(とりあえず言いたいだけ!)に運び込んでくれる!



私、L2Sが提唱する新しいLazy Glassesの使い方


ちょっと待ってください、男性の皆さん。
Lazy Glasses通称LGをただのテレビを見る道具だと思っていませんか。

これは、我々男性陣のライフスタイルを変える可能性のあるキラーツールなのです!
当ブログ、listen 2 the Silence通称L2S(今思いついたこのサイトの略称)が提唱する新しい使い方です!

いや、皆まで言いませんよ!

皆まで言いませんが、例えば!例えばですよ!あくまで!


1. Lazy Glassesをかけたまま、真上を向いて仰向けに寝ます。
2. おなかの上にノートパソコンを置きます。
3. すてきな動画を再生する準備をします。
4. なんだか暑くなってきたのでパンツを脱ぎます(あくまで暑いからです!)
5. すてきな動画を再生します。
6. 後片付けします。



でも・・・お高いんでしょ・・・?


そんなことないんです!

我々、一生懸命さがしました。
一生懸命、探しました。

見つかりましたよ、Lazy Glasses


さすが、我らがAmazon!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...