8.14.2013

韓国の新製品イベントで武装した参加者たちが傷つけ合うカオスな事件

韓国LGの新製品イベントで、武装した参加者たちが傷つけ合うというかなりカオスな事案が発生

ざっと見ただけでもBBC、Huff Post、Engadgetでニュースになっている。
武装集団を前にしても、開催しちゃうっていう運営側に問題があるような気がするけど・・・


http://www.huffingtonpost.co.uk/2013/08/13/lg-g2-stunt-video_n_3748400.html?utm_hp_ref=uk-tech
http://www.engadget.com/2013/08/12/lg-korea-g2-launch-event-injuries/
http://www.bbc.co.uk/news/technology-23681200



何があったのか


LG G2 Handsetの新製品イベントが韓国で開催されたんだけども、そのイベントの目玉が
"G in the Cloud"と言って、空いっぱいに打ち上げられた風船を撃ち落とすと、その中にG2 Handsetが入っていて、手に入れた人にプレゼントされるというもの。



開始前の映像には長尺の槍を装備したBBAが・・・!


開始前の映像には長尺の槍を装備したBBAが・・・!

関羽雲長的な人が来ちゃってる時点で、ここ蜀じゃないよ的なツッコミが入りそうなもんだけど、運営側は華麗なるスルーで開催。

エアガン持ったり、長尺の槍持ったりしている人が風船を求めて傷つけ合っているうちに20人もの方が怪我をされたとのこと。

ちょっと考えれば気づくだろ・・・ってのは置いとくとして、G2 Handsetは$800超の高級品だって話なので、参加者の目の色も変わってしまう・・・か・・!?。



もう、Huff post UKったら


もう、Huff post UKったら

World War Gって。

いや、不謹慎かもしれませんがね。
こういう少し尖ったジョークのセンスって必要だと思うんだよ。

なんだかんだ言っても、Huffington Post、それもUKがやっぱり秀逸だなって思うのは、こういうタイトルの素晴らしさにあるんだよな。



映像はこちら


興味ある人はご覧ください。






Refuse/ResistをBGMにしながら見るとマジPVって言われても違和感ない。







Chaos A.D.



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...