9.24.2013

有楽町ビックでLightroom買って板橋まで歩いてかえってみた

東京駅を尻目に


Lightroom買っとけって言われて


画家の知人がいまして。
僕がSonyのRX100M2を買ったって話をどこからか聞きつけて、Lightroom買っとけ的な圧力をすごくかけてきた。だもんで、有楽町のビックでLightroom買ったんだけど、ヨメがワイハに行ってていねーし暇だし歩いて帰るかってことで、有楽町から板橋まで歩いて帰る事にした。



足がちぎれそう


縁起がよさそうな、はとバスの待合室
せっかくLightroomも買った事だし、写真をパシャパシャ撮りながら帰っていろいろ現像してみた。基本的にLightroomの使い方がわからないので、プリセット的なやつから適当に選んで現像しているけど、結構いい感じじゃね?って思っちゃうのは素人だからだろうね。



皇居ランナーだらけ
目白あたり
そもそも、ファイルサイズってどれくらいの大きさにすりゃええんじゃい。
買え買え言っといてちゃんと教えろや的なイライラがつのって仕方ないので、ムダにcatalyst2950とか買わせてやりたいんですが、誰かいい方法教えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...