10.09.2013

Galaxy Gearの広告が本体よりも優れているらしい




相変わらずの辛口


Gizmodoの超辛口レビュー「Galaxy Gearレビュー:手首の上のタンコブ」の衝撃も醒めやらぬうちにHuff Postが口撃であります。

Gizmodoのレビューはファンキーな切り口が非常に僕好みだったので、何度も読み返しながら、まあそうだよね、とか言ってたわけですが、Huff Postの強烈レビュー「Samsung's Galaxy Gear Smartwatch Leaves Door Open For Apple」もなかなかの出来だった上に、今回の「Galaxy Gear Ad Is Better Than The Galaxy Gear Itself」このレビューです。



それぞれのレビューのポイント


まだレビューを読んでいない人、レビューを読む時間はないけど知っときたい人のために、ポイントを勝手にまとめてみると以下のような感じになります。

Gizmodo曰く
手首の毛をやたら挟む300ドルのベータ版

Huff Post曰く
動きはおっせえし次のモデルを待て



ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...