5.20.2013

ログ取りプログラム完成

telnetで機器にアクセスし、ciscoかyamahaを自動判別し、指定したログをひたすら取ってくれるプログラムが完成しました。
結局GUIはめんどくさいので書くのをやめました。



exe叩いてそのまま走り出した方が、タスクに登録したりして便利じゃん的な適当さで、それぐらいのハンドルの遊びが必要ですよね的な感覚で。

なんか、先日からやっぱブログは丁寧語だよねとか思ってかしこまって書くことにしてみたんですが、書けば書くほどアクセスが減るって言うなんていうかもうモチベーション殺しみたいな感じになったので、どうせアクセスも少ないし自由に書こうぜみたいな気持ちで、前みたく適当な文体に戻ることにしました。

適当がうんこくっつけて歩いているような人間だしおすし。
とは言ってもプログラムの試験はしっかりやんないと、自分も使えねえってことになってしまうので、テストがもう少ししっかりできたら公開しようとおもいまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...