6.14.2013

pijamaのmacbook airケースがやっぱりかわいすぎてまあ買うことは間違いない

pijama公式ページ

pijamaが最強なのは言うまでもないけど。http://www.pijama.it/


イタリアからきました


知ってる人は知ってるかわいすぎるガジェットケースのpijamaなんだけども、macbook air '11用にどのケースを買うかを悩み続けている。

iPadとiPad miniにpijamaのケースを使っていて、充電器などの小物入れにもpocketを使っているんだけど、とにかく鞄の中がいい具合に華やかになる。

ちゃんとケース自体にもクッション性は確保されているし、何より素晴らしいビジュアルが個性的かつ魅力的でだいたいみんな持ってないからかぶらなくってとてもいい。



個人的にはカバーはあまり好きじゃない


個人的にはあまりガジェットに透明カバーとかケースとかつけるのが好きじゃないんだけど、かといって、何もガードするものがないのも、ipadみたいなでかいガラスには傷がついてしまいそうで不安になってしまう。

じゃあ家電量販店で。。。と探しにいくと黒とか灰色とか葬式みたいなダサいケースだったり、紫とかピンクみたいなまじでガイキチこの上ねえな、お前ハワイで普段かけないグラサンかけるだろ的な、ショートパンツはいちゃうだろ的なお上りさんケースしかなかったりする。

そんなありふれたケースに嫌気がさしていて、個性重視のかわいいビジュアルのケースが欲しい!うれしい楽しい大好き!な人にはおすすめ。



どこだったら色々そろってる?


都内近郊の方であれば、有楽町のLOFTに大量に品揃えがありますよ!!
専門のフロアも用意されているので、非常におすすめです!



関連記事のまとめ


こちらに試験やレビューなどをまとめています。
よろしければご覧ください。
AirMac Extreme 2013(ME918J/A)/ Macbook Air Mid2013まとめページ





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...