7.21.2013

失くしやすいものに貼っておけばスマホで便利に探せるTileが超欲しい件

失くしやすいものに貼っておけばスマホで便利に探せるTileが超欲しい件


これはいい!

Tile

鍵、スマホ、カバン、社員証、携帯、ラップトップ、リモコン、ヘッドホン。
失くす失くす、まあ失くす。
別に広い家に住んでいる訳でもないのに、とにかく小物がばんばん家の中で行方不明になる。





そんなとき、曲がった針金を二つもってダウジングするのもいいけど、Tileがあれば、ダウジングの腕を磨く必要がなくなるんです!
こっくりさんこっくりさんって、こっくりさんの文字間移動の遅さにいらいらしながら探し物をする必要がなくなるんです!

Tileは電池内蔵型のBluetooth4.0対応the world largest lost and found!

失くしやすいものに貼っておけばスマホで便利に探せるTileが超欲しい件

iOSコンパチブルで、最後にTileがあった場所をiOS上のアプリが記憶してくれるからアプリを立ち上げるとすぐに失くしものが見つかる仕組み。
一つのTileアカウントには10個のTileを登録することができて、10個も失くし放題!!!

この素晴らしいプロダクトが約18ドル!
いやあ欲しい!絶対欲しい!だって絶対便利だし!!!

と鼻息を荒くしても残念。
日本はinternational shippingの対象外。
まあ大体そうだよね。
それか、既にでかい企業が目を付けてるのかも。

日本にもshippingしてくれるようにならないかなあ。
I strongly demand "Tile" to ship to Japan!!!

失くしやすいものに貼っておけばスマホで便利に探せるTileが超欲しい件
Tileの紹介ビデオはこちら。



新しいプロダクトって、なんでこんなにわくわくするんでしょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...