8.25.2013

今秋のリリースに向けて、新しいMac Proのトレイラー動画が公開




次期Mac Pro


最大12コアまで選択可能なXeon E5チップセット、デュアルグラフィックカードで最大6GBのVRAM。PCIeのフラッシュストレージ、最大3台の4Kディスプレイをサポートする鬼マシン。

前回のMac Proがリリースされたのはかなり前のことなので、プロクリエイターなんかは、次期Mac Proの登場を待ってるんじゃなかろうかと。




リリースは早いと来月ですね


次期iPhoneと同時に登場するんじゃないかともっぱらの噂だけども、トレイラーの中にはっきりとFall 2013と書いているので、確定と考えて間違いなさそう。




個人的にはMac miniを・・・


Mac Proあげるよって言われたらもらうけど、自宅でこんなスペックが必要な処理しないし。。とは言っても、ゲームとかする人にはいいのかも。

Mac miniもエクステリアは変えなくていいので、Haswellでリリースをお願いしたいな。



というわけでトレイラー動画です




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...