9.10.2013

爪切りなどのツールが収納される謎のiPhone5ケースを見つけた!

ドライバーから爪切りから!


この発想はなかった!


アメリカのIn1Caseが販売しているUltimate iPhone Utility Caseがすごい!
ギークな皆さんに必要なツールがiPhoneケースに収納されているので、ふと思い立ったときにメモリ交換したり、爪を切ったり、他にも・・・他にも・・・YEAH!

USA! USA!



ドストレートなラインナップ!


とにかくマルチツールに賭けてる!
ラインナップはiPhone5のマルチツールケースのみ!
iPhone5 / iPhone5s対応となっているけど、とにかく対応!

絶対これあったら便利だよ、絶対便利だよ!
$45は結構高い気がするけど、きっと便利だよ!
一つだけパーツなくしてすごく落ち込む姿が想像できたりするんだけど、あったら便利な日が一年に一回くらいあると思う!
なんてギーク心をくすぐるんだ!



素晴らしいPR動画!


いや、正直このケースでここまでPR動画を膨らませましたよ。
謎めいたBGMもさることながら、一つずつ搭載ツールをアピールしていく後半の時間の無駄遣いは展開は見事!

青ペン要ります!?
赤ペン要ります!!??
爪のやすり要ります!!!???

欲しい欲しい欲しい!

個人輸入できるかどうか確認しようとおもって、Shipping policyやterms and conditionsページを開いたものの、not found状態。

だれか日本で販売してほしいですねー。
でも日本で売ると、手間賃込み込みで6000円は超えるだろうな。

サンコーレアモノショップさんあたりに期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...