10.22.2013

札幌-小樽 食いまくりだったけど、食ったものの写真は全然とってないの旅

路面電車

北海道最高でした


寒いときに寒いところに行くのなんて、それこそ鬼畜の所行!とか思ってたんですけど、行ったら最高でした。

食い物はうまいし、冬服の女の子はかわいいし、ビールうまいし。ハーフ&ハーフ。北国補正が入っているかもだけど、ハーフ&ハーフは東京で飲むより圧倒的にうまいと思うの。

札幌の街中
雪国ならではの薄っぺらい信号機とか見れて、ああイノベーションだなあとか思ったりして、実際に目で見て気づくのは大事ですね。

なんやら公園(忘れた)


サッポロビールのとこ

小樽の運河だったと思う

海鮮食堂 澤崎水産
小樽の海鮮食堂 澤崎水産はゲロうまでした。ゲロうまとか言うと伝わりにくいかもしれないんだけども、超おいしかったってこと。

2泊3日のステイ中、海鮮丼は3食頂きましたけれども、澤崎水産の海鮮丼が一番うまかったので、小樽に行く人は食べに行ってみるといいかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...